サムネイル

おでこです♪
ウォーキングダイエット中です♪


ちょっと減りました爆笑



やせウォークになってるのかな?



今日は魚と卵食べます爆笑


ブログの題名はジョギングダイエット


なのに毎日ウォーキングの報告ばかりショボーン


今もジョギングする気満々です爆笑




膝がずいぶん良くなったので


脚の筋肉を確認する


立ち上がりテストをしてみました。


50代なら片足で立ち上がれるはずの


40cmの椅子から


立てませんでしたえーん


膝の痛みはX脚も原因の一つではありますが


膝まわりの筋肉不足


大きな原因のようです。


この状態で走ってしまうと


また膝を痛めてしまいます。


今は走りたい気持ちをこらえて


ウォーキングで走れる体


作成中です爆笑