雨ですな~(;´д`) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

せっかくの日曜日なのに今日は雨です雨

でも昨日は晴れて良かったニコニコ晴れ



なぜならひらめき電球

幼い頃からの友達の結婚式でした!!



めっちゃキレイだった長音記号1ヾ(@^▽^@)ノ




ウェディングケーキはシンプルだったけど、食べさせあいっことかしてて、なんかポッニコニコってなりましたケーキ



お台場のホテルだったので、今話題の映画とかを真似て、色んな工夫がされてて音譜

二人の仲良し度100%ドキドキ






いいですねぇ~(/ω\)
みんなの笑顔みてたら、かなり元気になりましたにひひ

そして、幸せになりましたべーっだ!







リトルプリンセスも可愛かったラブラブ!リボンワンピース





Android携帯からの投稿