いざ東京へ(-゜3゜)ノ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

8401meiさんのブログ-2012011419360000.jpg
今週は東京で用事があるため、只今移動中でございます新幹線8401meiさんのブログ-02B0205.gif
 
 
 
先日TSUTAYAで借りてきたCDちゃん8401meiさんのブログ-26_02_15_13004732.gif
 
なぜか懐メロを聴いてると、知ってる曲の方が多いという…8401meiさんのブログ-02B0769.gif
でも懐メロって良い曲&覚えやすい曲ばかりだし、いつか歌ってみたい曲がたくさん発見できるんです8401meiさんのブログ-01_30_10_13006536.gif
 
例えば“異邦人”や“時の流れに身をまかせ”“東京ブギウギ”も公演で歌ったことあるんですよ8401meiさんのブログ-02B0082.gif
有り難いことに大阪の曲やミュージカルソングや大人っぽいジャズなど、たくさん歌う機会を頂いたので、色んな曲と出逢えました8401meiさんのブログ-02B0341.gif
 
何かオススメ曲がありましたら、是非教えて下さいね( ´∀`)/~~