こんばんは〜!




#간만 久しぶり

やっと顔を見せてくれたね。



私もお久しぶりでございます。

前回のブログ更新から
あっという間に
10日以上が経っておりました。


下書き保存したままいくつか放置。

なんか、途中で書けなくなるんよね。


それに
いつもお邪魔してるブログを覗いては、
コメントしようと、何行か書きかけるも、
途中でふと書き進めなくなって、
そのままコメント消したりと…。
読み逃げばかりですみません。

何でしょうねー。


プライベートでも色々ありましてね。
忙しい様な、忙しくない様な。


8月に、
娘が一人暮らしをやめて、
家に戻ってくることになりましてね。
仕事も7月いっぱいで辞めるらしく…


家出同然で出て行ったから、
二度と戻って来ないだろうと思ってたのにニヤニヤ
2年で帰ってくるとは…驚いたびっくり


娘が放置して行った部屋を
2年かけてコツコツ片付けて、
私の趣味の部屋に変えていってたのに…滝汗

また片付けなきゃだわ。
私の荷物の行き場に困るやないの💦


一旦人数減って、また増えるのって…チーン
あ"〜〜〜っえー


娘は今、辞める会社の引き継ぎと、
就職活動で忙しいらしい。


目指すところや志が高すぎて、
私とは大違いなのよね(笑)

男として生まれた方がよかったんじゃないの?って思う事が多々あります。


7月は有給消化やらで会社に行くことがほとんどないようで、
時間に余裕が出来れば、一緒に旅行にでも行きたいねと、話してますが…どうなることやらニヤニヤ


暑い時期の引っ越しってツライな(笑)







さーて!



明後日はいよいよソウルコンですね。

一応荷造りはほぼ出来ました。
あとは、
出発当日詰めるものを忘れなければ、
大丈夫。



荷造りしてても
なかなか気分が上がらず。


気分上がらない理由?

G 20のせいで、
・関空への道アクセスが激混み
・それ故に早めに家を出なければならない
・土曜日の天気予報は雨☂️


もちろん、それだけじゃないけどねww


VLIVEのソウルコンのリハ見ても、
ワクワクする事もなく…ショボーン


むしろワクワクするのは
こっちの方ウシシ




先日ホンデで路上ライヴもやってた様で、
そっちに、行きたいなーとニヤリ
ギャラリーは若いお嬢さんだらけで、
BBAの居場所はなさそうですけどね💦

今回の助っ人ベースは、
元ハニストのベーシスト君だったそうです。
よく知らなくてすみません。

エヌフラ君の
7月のソウルライブのチケットも、
どうやらsold out の様です…
あ、行きませんけどね。

同じ会場でのFTISLANDのソウルコンは、
当日券も余裕で買えましたから、
今や、飛ぶ鳥を落とす勢い…とまでは行かないまでも、かなりの人気ですねー。

大阪の2ショット撮影会、
行っときゃ良かったな…なんて今更(笑)


人気があるのはいい事です!
今のうちにどんどん知名度上げていってほしいですね。

それと、
いつも言いますけど、
ベーシスト不在はいつまで続くのかな?

早く正ベーシスト決めてあげてください。



はぁー💦

何とか気持ち戻そうと、
通勤にはえぷの韓国曲聴いてるんだけど。

多分、聴き飽きてる←ww

えぷ曲聴けども、
脳内再生するのは、
エヌフラの『Brotherfood』の曲ばかりガーン

困ったもんだわ💦





ま、ま、
行くからには、楽しんできますけども。

プリちゃんたちに会えば、
元気になれそうな気がしますウインク

そして、
ソウルの空気に触れると
テンションもう自ずと上がるはずウインク




昨日、やっとソウルコングッズ
発表になりましたね。
過去最遅ちゃうかな?





ソウルコングッズって、
売り切れのイメージはあまりないんだけど、
初日の開演前でも何か買えるかな?



あ、それと、
スタンディングなんですけど、
会場にはロッカーとかあるのかな?

以前は、クロークが設けられた事もあったかと思うんだけど…。
今回の会場の事、詳しくご存知の方いらっしゃらないかしら?

あ、でもね、最悪預けられなくても、
自分の足元に置いてても、
全然大丈夫そうですけどね真顔

なんなら踊っちゃえー!なくらい、
広々スペース確保できそうよ(笑)






そそ、
ホンギからは宿題出てます。

ルンルンdon't lose yourself  =フニの事やな💦


詳しいことは当日だそうな…ニヤリ





前乗りで明日出発の方もいらっしゃるかと。

お忘れ物なき様、
気をつけてお出かけくださいね。


ライブ当日、
会場でチケット受け取り予定の方、
パスポートの提示を求められると思いますので、会場には持って行くのをお忘れなく!



関空から出発の皆さん、
時間に余裕を持ってお出かけください!

ターミナルに入る前に検問がある様ですよ。
(ターミナル①は長蛇の列がる出来ていました)




そう言えば…
G 20の影響で、
旦那の会社のお弁当も、
配送が困難なため支給されないって事で、
結婚して27年余り…
今日初めて愛妻弁当作りました爆笑爆笑爆笑

子供の弁当も作らなくなったので、
久しぶりで、何入れたらいいか悩んだわ(笑)

明日も作りますニヤニヤ

でももう多分これが最後だわ。





明後日、
ソウルコン会場で待機中に
追加公演の当落発表があります!

会場ざわつきそう〜ゲッソリ


どちら様も、当選しますように!




じゃ、またね。