あんにょん♪



昨日FTISLANDは、
19日香港で開催のミューバンに出演の為、 
仁川国際空港から出国したようです。

写真上がってましたね。

5人が揃うトコ、
見るの久しぶりで嬉しかったね〜!




ここからはメンバー別に。
ジェジン多めです爆笑爆笑爆笑

Primadonnaのロゴ入りダウンコート着てる〜爆笑
同じの持ってる人、嬉しいね〜おねがい
そして、全身まっ黒ニヤリ
見慣れたパンツと、コンバースニコニコ
見えないけど、ソックスは白かな←ww


目しか見えないけど、カワイイラブ






バッグの抱え方が、カワイイ(笑)
女子みたい〜照れ


フニさん、白がよかったのになぁ〜。←髪です。

すんちゃんの顔、ちゃんと見るの久しぶりじゃない?
レコーディングしてる遠目の姿は見たけど…。
元気にしてたのかな?おねがい


 

パパみなり。
なんか、番組やってるけど、完全スルーしてます。ごめりんこてへぺろ

この写真がとっても微笑ましいね。

何見てるのかな〜?


さて、香港のミューバンでは、
何歌うんだろね?
で、何曲歌える?

真冬だけど「여름 밤의 꿈」かな?
香港は暖かいからこの曲でも大丈夫かな?ww

わざわざ香港まで行って、1曲なんて事はないよね?
じゃ、あとの曲は、
あの曲か、あの曲か、あの曲か…てへぺろ


久しぶりのステージですよね?
(まさか!ハンドシンクじゃないよね?←)

楽しんで欲しいですね!
FTISLAND!FIGHTING❗❗


ルンルン


そして、わたくし今日は…

京セラドーム大阪で、

東方神起コンサート

LIVE TOUR 2018 TOMORROW

です!照れ照れ
キャッホー照れ照れ照れ

楽しんできまーす!爆笑爆笑爆笑





じゃね バイバイニヤニヤ