しばらくぶりに、
職場の友達と
韓国映画観に行ってきました。

一応『韓流映画部』と銘打って
思い立ったら、
映画観に行ってますが、

去年は1度しか観に行ってなくて、
約1年ぶりとなりました。

去年はね…忘れもしない
スマホ水没事件のまさにその日…大泣きうさぎ





{8E886876-7B7F-45BC-896B-1DD5F9BB1241}

{5B857C86-1ECB-418C-9F71-B187BD9A5841}


要するにダブル不倫のお話で…
ストーリーは、好きじゃないですが、

フィンランドの景色は
とても綺麗でした。
行ってみたくなるくらいに。
いつかオーロラ見てみたいのだ〜


そして、
コン・ユssiの肉体美ときたら…照れ
うふふっ
注.コン・ユのファンと言うわけではありません


上映中につき…


お土産いただきました。
A5サイズのクリアファイル
{AC13EAA8-56CB-4BFE-A3A7-3526D6C762EA}






{27499B0A-69D0-40BB-954E-0753B28BCF1C}

衣装の展示 
チョンドヨンssiか着ていた、向かって右側のコートが、暖かそうでかわいかったです。
{A633829F-B3E1-41A6-B45C-19D6EAABC5DF}




映画観た後、
鶴橋コリアンタウンへ移動し、
お昼ご飯タイム。

平日なのに、
結構人通りがたくさんでした。

悩んだ挙句
焼肉セット食べました。

写真はオプソです。
どうも、撮りにくい雰囲気でショックなうさぎ

韓国映画は好きなんだけど、
さほど韓流スターには
興味のない友達なので、
ぷらぷら歩いただけで、
買い物もせず、
韓流ショップにも寄らず
後ろ髪引かれながら
帰ってきました。

救済活動できませんでした(笑)


あ、そうそう〜
いました、いましたーー!

この方達
{B9DA21CD-E9B0-4718-82E5-A7CACCAFECA5}


ご本人から直接チラシを頂き、
『頑張ってくださーい!』と一言声をかけ、じーーーーっと顔を拝んで、
化粧濃いぞ…
コリアンタウンを後にしました。

かわいそうだけど、
あんまりオーラは感じられずおいっ

…とは言え、
今、活躍してるKポのアイドル達も
下積み時代はあったわけで…
努力はいつか報われる…か?
と、信じて頑張ってください!



鶴橋駅まで戻り、 
タバンでおやつタイム。

コレは写真撮りました(笑)
{84120EE3-BFCF-438B-B01D-A142A8FF7A8F}

ホットク つながるうさぎ


カフェオレがぬるくて残念。


最初に出てきたコーン茶も
ぬるすぎて…無気力ピスケ

熱いか冷たいかどっちかにしてよ〜と
思うくらいの常温 ショックなうさぎ

飲み物の温度って大事…あんぐりうさぎ




どこ行っても、何をしても、
時間が経つのは早〜い!


楽しい一日でした〜♪




今日のホンキラは、
予定変更の変更で、

ホンギが戻ってきましたね。
円座持参です (笑)

{FE730C7A-CBCF-4402-BA27-CB22B92825C9}

{4E3AB3F9-0A50-4761-8EC3-FBC8F9B9083E}

{5710EDCF-E120-4199-B674-AD47F9AD2CF9}




見てるだけで癒された、
マンネキラのままでも
よかったのになー。ぼそっ

{921808C0-ECBC-4E53-AADB-96AF01C5E60B}

{EF750CDD-AA3B-48B3-A931-EE2B41C571B5}

ホヨンssi に呑まれ気味な 
マンネーズ ww
{5482F15E-96A5-4702-928C-A69A2028B0CB}

{5ACF3E55-22C8-4338-9F0A-3E5FB1CB2D5F}

{0196E7B0-AB44-4D12-AD3B-AA370F4E6C12}

{C595F223-C0B2-40BE-99C9-CF4FBA8ADEDA}

{8B21BF97-B981-4D93-8466-6A9E1E185251}

また是非DJ お願いします!



{CA853095-4500-40B7-9C4A-4EA6081A3A23}




木曜〜日曜は
ドンヨン君が担当するんだね〜。

それはまた、楽しみだな。