今日、近畿でも

春一番が吹きました〜 カナヘイハート

雨も降って、
ちょっとした台風みたいでした。


なんと!春一番が吹いたのは、
4年ぶりだそうです。

毎年吹いてるもんだと思ってたから、
ビックリです。

春一番の定義ってあるの、
この存知?

・立春から春分の日までに吹く
・8メートル以上の南風。
・前日よりも気温が高い事
・気圧配置

などなどの条件を満たさないと、
春一番とは
みなしてもらえないんだって。

春一番って
なかなかハードル高いですね とびだすピスケ2とびだすピスケ1




春へ、一歩ずつ近づいているんだと思うと、自然と気持ちも前向きになりますね!


ちょっとぐらい気分が沈んでても
とりあえず、言ってみましょうー!

『なんか、ウキウキする〜♪』

魔法の言葉 カナヘイきらきら






しかーし!

また明日からしばらく
寒いんだって〜ショックなうさぎ

まさに
三寒四温…とびだすうさぎ1つながるピスケ

少しずつ少しずつ
春に近づいて…

そして、
NEW ALBUM の発売にも
近づいていくんですね〜♪


春もALBUMも待ち遠しい カナヘイ花


ウキウキするねカナヘイハート






つながる花2






さて、今日から水曜日までの
ホンキラ‼️


みなさん、観なきゃ!ですよカナヘイうさぎ



スンちゃん&ミナリンが
Special DJ で番組進行しま〜す!

しかもボラです カナヘイハート

いやー、スンちゃん、
やっとボラで登場ですねー!


本放送死守ですよ気合いピスケカナヘイハート



楽しみ楽しみ〜カナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら



{3F0CA50E-8789-4DD3-8DE9-47DF3B2E1315}


ミナリンの気合の現れかな?
IG更新ですが、ゲームって…(笑)

{AFD52C4A-E24A-4C96-98CD-58A9B2A4AD8D}
https://instagram.com/p/BQufeFbFhg6/



と言う事は、ホンギさんは、
やはり、おしりの手術ですか?


頑張ってください!
(いや、頑張るのはドクターww)


大阪のペンミに
間に合うのかな〜?

一抹の不安…あんぐりうさぎとびだすうさぎ1サッ



ホンギさん、お大事に〜あんぐりピスケ