お気遣いありがとうございます | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんにちは

 

昨日の私のやらかした話に

沢山のお見舞いコメントを

お寄せくださり

ありがとうございます

 

私の不注意でのケガ

皆さんにご心配をおかけして

申し訳ありません

 

昨晩は痛み止めを飲み

早々に寝てしまったので

朝起きて、コメントの数に驚き

皆様の温かいお言葉、お気遣いに

胸がいっぱいになりました

心がぽかぽかになりました

 

折れた場所が爪の下だからなのか

親指だけ腫れてますが

痛みはそこまで酷くないです

(痛みを感じないのか?)

 

娘に大人しくしててねと

釘を刺されたので

数日は安静にして

ゆっくり養生します

自然治癒力にかかってますものね

(年だから治りは遅いかも?)

いい(良い)加減で頑張ります

 

 

お一人お一人にお返事を

させて頂きたいのですが

此方でのお返事とさせていただきます

 

皆様の温かいお気遣い

本当にありがとうございます

感謝カンゲキ雨嵐です!

 

 

寒い季節になりました

皆様、お風邪など召されませんよう

ご自愛ください

 

 

 

 

 

yayosato