お話UPについて | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんにちは

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

皆様、大丈夫ですか?

私はなんとか大丈夫です

 

昨日の会見を拝見し現実だと理解しながら

朝起きた時、夢だったらいいのにと思いました

テレビはどのチャンネルのWSも大きく取り上げてて

これは現実だよと教えてくれます

それを見て、受け止めなければと思うのですが

中々 … 難しいですね

 

 

無欲の彼が望んだこと ・・・

それを発するまで

どれだけ思い悩んだかは

彼の表情が物語っていました

彼の想いを尊重する形での休止

彼等が長い時間を掛けて話し合った上に成り立った

昨日の会見の笑顔

 

 

5人で嵐 ・・・ それ以外は嵐ではない

そう言ってくれた4人の想い

それに応える形で休止を選択してくれた彼

 

嵐さんに深く感謝したいと思います

 

 

2019~2020 の約2年間

彼等は走り続けてくれます

それについて行こうと思ってます

 

だけど ・・・ その先を考えると ・・・

どうしても ・・・ 暗くなってしまう ・・・

 

昨日のTwitterで見つけた言葉

 

活動休止ではなく

『大野智の夏休み』と思う事にします

 

ゆっくり休んで

リフレッシュした後

また戻ってきてくれると

信じて待ちます

 

 

 

 

 

お話の更新について

 

色々考えていると淋しさが押し寄せてきて

何も出来なくなってしまうので

お話を書こうと思いました

ただ、書いたお話をUPしても良いものなのか

すごく悩みました

(今はそんな気持ちになれない方も多いと思います)

 

 

智君が嵐が活動を続けている間は

全力で応援したいと思いましたので

お話しの方もUPさせていただきます

 

 

どちらの部屋も切ない話が多いので

そちらはスルーして頂ければと思います

 

 

宜しくお願いします

 

 

 

yayosato(蒼のエルフ)