お話しの説明書 (更新) | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんばんは

お立ち寄り下さり

ありがとうございます

 

昨日は失礼いたしました

まさかの題名を間違えると言う💦

お知らせくださった皆様、ありがとうございます

ポンコツ過ぎて、面目ないです

これからもよろしくお願いします

 

本日、シングルのフラゲ日

3種お連れいたしました

智君のダンス、キレキレで美しい

今回は5曲ですね(初回と通常盤)

 

通常盤のborderが、私的にはお気に入りです 

 

感想は ・・・ フラゲ日なので控えさせて頂きます

 

 

新しくアメンバーになって下さった皆様

 

お話の数だけは半端なく多いので

どのお話から読んだ方がいいのか

戸惑われてると思います

 

『少々分かりにくい』とコメントも頂きましたので

ご説明させて頂きます

 

 

どのお話から読んでくださいという

決まりごとはないのですが

続いているお話もありますので

その順番など説明いたします

 

 

 

 

 

定期的に上げさせて頂くお話の説明書

更新させて頂きました↓

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは

おばさんの妄想ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます

拙いお話に沢山のいいね、コメント、メッセをお寄せくださり

また、沢山のお部屋がある中、アメンバーの申請くださった皆様

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

 

お一人お一人にお返事が出来ず申し訳ありません

こちらでお返事とさせていただきます

いつも、励まされ元気を頂いています

 

 

新しくアメンバーさんになって下さった皆様

お話しの説明をさせていただきます

やたら話の数だけは多いです💦

 

 

 

☆ 山短編(31)

 

 短編のお話 6話

 蒼い月が目る部屋  6話

 Frenchkiss       6話

 masquerade            6話

 きっと大丈夫(初恋編)6話

 

☆ 短編(5話)

 

☆ 二人の世界 44話 (OS)

  ほぼ、1話完結のやまのお話しです(リアル設定です)

 

☆ 翔と智君智と翔君シリーズ (OS)

   (リアル設定です)

  翔と智君智と翔君              63話

      〃      (お正月編)           5話

      〃      (番外編)にのあい 13話

  翔と智君                              14話

      

☆ お話(5人) 17話

 晴れのち晴れ (きっと大丈夫の幼稚園時代)

 

☆ きっと大丈夫 全122話

  晴れのち晴れの幼馴染の大人編です

  智君と翔君の恋物語

  

☆ Ray  of  hope 全196話 (OS)

  エルフの智と人間の翔君との恋のお話

  蒼のエルフであるサトシと人である翔君の恋

  翔君の転生を待ち続けるサトシ(切ないです)

  

☆ アンティークショップ 紅玉 全118話

  Ray~の続編です(OS時々SO)

  晴れて恋人同士になった二人

  翔君の前世の翔太郎が軸になったお話になります

  (こちらも切ないです)

 

☆ アンティークショップ紅玉 エルフの国編 26~

  現在進行形です

  若き王ジュンを助ける為に

  エルフの国に一時帰国した二人

  蒼と緋のエルフ(前世)のお話に繋がっています

  (別部屋の妖精さとちとリンクするお話があります)

 

☆ アンティークショップ紅玉(小さな妖精のお話)18

   別部屋の『Who~』妖精さとちとのコラボ

   山の日企画のお話です

 

☆ Ray (始まりの章)       9話~

  

    Ray of hope の始まりのお話です

   少しわかりにくいかな💦

 

☆ 当主シリーズ 80話~ (OS)

  当主(ショウ)と王子(サトシ)の恋物語

  2人の恋が始まるまでと始まってから 

  前途多難な二人の話です ・・・現在進行形です

  ただいま休憩中です(しばらくお待ちください)

  (別部屋の王子の憂鬱にリンクしています)

 

☆ A Sweet Moment 90話 (OS)

  高校生の智君と翔君のお話

  少し甘酸っぱいお話です

  美大に通いながらダンサーの道を選ぶ智君と

  ただただ、智君が好きな高校生の翔君

  

☆ エンドレスE 263話~  (SO)

  取りあえずパンツ履こうか 25話

  取りあえずデートしようか  40話

  取りあえずベッド行こうか  35話

  取りあえず話そうか     20話

  取りあえず離れようか    15話

    取りあえず始めようか    50話

   取りあえず逢いに行こうか  50話

  取りあえず船に乗ろうか  12

    取りあえずプール入ろうか 16話

 

  ちょっとコミカルで○ロ、不器用な二人の恋物語 

  現在進行形のお話です

 

☆ 蒼穹の彼方 4話~

  設定は平安初期です

  (現在休止中💦)

 

☆ 5分間シリーズ (SO)

  5分間の恋   全100話

  TRUE LOVE 全 80話

  I  miss  you   全 78話

   Affection       全 85話

   Only  love      全 88話

  Treasure       全 61話

   full of  love          8話~

 

  始まりは片想いから

  ミュージカルダンサーを目指す智君と

  広告代理店に勤める翔君との恋模

  新章 full~ は2人の夢を叶えようと翔君が奮闘するお話かな?

  

☆ answer 全60話 (第1章)

  前世の声に導かれて出逢う二人

  前世編が始まりました

  画家を目指して上京して来た智(書生)

  屋敷の息子、留学中の翔

  この二人の恋模様です

  

☆ 彼は誰時  全101話 (SO)

  桜の季節に出逢った智と翔

  心に傷を負った二人の切ないお話

 

☆ ケット・シー (ファンタジー)

   ケット・シー(黒猫)碧 22話

   ケット・シー(黒猫)黄  6話~

  マスターの心を取り戻すために

  黒猫が選んだ相手が翔君です

 

☆ I'm  crazy  about  you 全9話 (SO)

  翔君の誕生日企画 (リアル設定です)

 

☆ Miles away   9話~

  蔵元の杜氏智君と、フリーライター翔君のお話

  まだ始まったばかりです 

 

☆ carry on (お山企画コラボ) 全28話

   地上に住む人(翔君)に恋した

   原初の神(智君)のお話です

   切ない恋のお話になります

 

☆ これ恋 25話~

  男子校の教師、大野先生と櫻井先生のお話

  (carry on にリンクしています)

 

 

☆ Bang Bang  18話~

  

☆ Another world  全50話 (SO)

   

☆ Once  again      全25話 (SO)

   

☆ TRAP        全51話 (OS)

 

上記4つのお話はリアル設定です

 

☆ お山企画  8話

  コラボのお話しです 短編

 

  

☆ お誕生日企画 短編 3話

 

 

☆ 小説(腐) 青×黄 45話

  二人のカタチ 全12話

  You take my breath away  全15話

  Mistake love        13話~

  短編 (貴方との世界・欠片)5話

 

 

大宮さんのお話です 

『Mistake~』

連載途中で止まっております

もう忘れちゃったかな?需要があるのか💦 

 

 

お話しの話数の前に全が付いているものは

一応完結していますが ・・・

どのお話の二人も、時々顔を出すことが有ります

 

気紛れに遊びにやってきますので

その時はよろしくお願いします

 

滞っているお話が沢山あります💦

中々進まないうえに、遅筆の為ご迷惑をかけています

基本マイペースですのでお許しください

 

 

拙いお話しばかりですが

よろしくお付き合いください

 

 

 

 

 

 

yayosato