祝15周年♡ | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんにちは(^^)

今日は結成15周年です♪


15周年 おめでとう ♡



彼らがデビューした頃って何してたかな…
朝のめざましで、リアタイで観てたのは覚えてる
その頃は、子どもが小学6年と4年だったので
何かと忙しかったかな


なぜか、デビューシングルがありました
封も開けずに 智君の描いた握手券?も入ったまま


その頃の娘、キンキとV6が好きだったはず
今聞くと、デビュー曲が好きだったので買ったらしいです
そのCD、引っ越しの際紛失(T-T)

その後、嵌まる事なく数年
今思うと、勿体無かったね(-o-;)


今じゃ親子揃って、サトシックです(笑)

母が一番重症のサトシックですが(-o-;)


5人に出会えた奇跡です(^^)
彼らのお蔭で出会えた方が沢山います
繋いで貰った縁は、私の大切な宝物(≧∇≦)

日々感謝です♪


いつまでも、素敵なアイドルでいて下さい(〃∇〃)








この笑顔に癒される毎日(^^)
今日も好きだな♡