衣食住 | えみんころん

衣食住

当たり前が当たり前じゃないことに感謝して、今年も当たり前の日常を記録していきます。
 

毎年恒例になってきている一年振り返り。
 
2023年、人生変わった!

第3位 一人暮らしを始めた!​

 

 

私ではなく、すきぴです。(呼び方迷子)
 

だからと言って合鍵を貰う訳でもなく、入り浸る訳でもなく、会うペースは今までと変わらず月2。笑

 

しかもはじめドライヤーないって言ってたから一生泊まらんつもりでいたら、まぁまぁええの用意してくれた。笑

 

image

 

 

私は家政婦になるつもりはないので、洗い物担当。

 

 

しまむらこぎみゅんのエプロンやっとおろした!

 

ゴム手袋はずーっとリピしてたセリアのが廃盤になったぽくて、慌ててキャンドゥで買いだめしたやつ。

 

ちなみに、えみんころなーさんは覚えているだろうか、14年前に買ってもらったゴム手袋を、、

 

 

一緒には住んでないので未開封のまま。腐ってへん?

 

食器は私のコレクションもたくさん持って行きましたが、私物を置いて行くのは嫌がられる。笑

 

 

料理はどちらかがするって感じで、お互い少しずつ上達してる気がします。(彼の方が上手い)

 

 

 

 

 

 

 

先月は一度も行かなかったけど笑、昨日はたこパしたよ!

 

これだけ長く付き合っていても、良くも悪くも知らなかった面もたくさんあって、結婚してる人ほんと尊敬する\(^^)/

 

他人から見たら色々普通ではないんだろうけど、自分たちのペースで今年も仲良くやっていきます〜

 

 

 

つづく