今年、初投稿です(笑) | バルーンアーティスト♡Cherries♡の部屋(*´▽`*)

バルーンアーティスト♡Cherries♡の部屋(*´▽`*)

17歳♂と11歳♀の子育てしながら、趣味のバルーンアートやビ-ズアクセサリ-やスクラップブッキングのこと、日頃のストレスや子育てについて、綴っていくよ♥(´艸`))
ネット販売は、今のところしないので、ご了承くださいm(_ _)m

すいません。
今年に入って、全然投稿してませんでした。

今年も、上半期が終わり、下半期に入ったので、今年に入ってから、作ったものを、少しずつ、投稿していきます(*´艸`)

今年の干支の犬としめ飾りです。
職場のバレンタイン飾りです。
こちらも職場のホワイトデー飾りです。
ウサギの方は、職場の方が転勤になり、プレゼントしました。
今年、娘が、小学生になったので、自分で、頑張って作ってみた、ランドセルです。
こちらは、プロの方に、教えて頂いて作ってみました。
横も…。
後ろも、本格的です。

まだまだ、ありますが、次の投稿に載せますね(*´艸`)