トイレにタオルを流してしまった話 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

トイレ🚽に、タオルを流してしまいました。


私が。


手を洗ってタオルで拭いて、そしたらうまいことタオルハンガーからはずれてちょうど流れている滝壺の中に。



ゲッソリ



オーマイガー‼︎


初めてだよこんなん。


しまったー!まじどうしよう。

もう一回流すのがいいの?


Kちゃん『それはやめた方がいいでしょ』



だいぶ奥に行ったのかなぁ、、

業者呼ばないかんやつ?


あぁどうしよ、とネットで調べるとゴム手袋でタオルを引っ張りだす、とかあるけど姿見えんし笑い泣き


とりあえずハンガーを折り曲げて汚水管に突っ込んでみる。


なにかに触れた!


あるぞこれ!

ゴム手袋をしてスーパー袋をして、手を突っ込んでみる。



届いたーいて座


無事救出。よかったー


私も経験ことあるー!って方は少なそうだけど、有事の際はこの記事をどうぞ思い出して諦めずにチャレンジしてみてくださいゲラゲラ


今日も1日頑張ったーーーー


お疲れさまでしたコアラ