クリスマスイヴやね〜クリスマスツリー





今年は旦那さんにマフラーと

セーターをプレゼント🎁しました気づき



夜はケーキ🎂持参で

お孫ちゃんちに行ってきますダッシュ




それにしても寒すぎるガーン




わたしは気圧性頭痛もあるから

前日には雨や雪が降るかわかるんやけど

天気予報よりも確実だったりする爆笑




これもエネルギーが

関係してるんだよね〜





*****








水にも波動があるって知ってる?

『水からの伝言』という本もあって




言霊の力の大きさを科学的に

証明できたよ!というもので



美しい音楽や言葉を聴かせると

美しく綺麗な結晶が出来て



酷い言葉を浴びせると

結晶も醜くなるっていうアレ気づき





人間も70パーセントは水で出来てるから

悪口とか酷い言葉を聞き続けたり

人に発してたら



相手も自分もドンドン醜くなる魂

ってことね



画像お借りしました



水単体だけじゃなくて

植物や食べ物でも実験されてるけど



実は我が家にある観葉植物でも

同じように波動やエネルギーが

あるんだなと実感してることがある






6〜7年前に娘から貰ったモンステラの

モンちゃん飛び出すハート



一緒には住んでないけど

娘の様子がわかるから

ホンマ不思議アセアセ



娘が海外に住んでた時もモンちゃんが

急に元気なくなったり

葉の色が変化するときは



必ず娘に問題が起きたりして

精神的に不安定になってる時



元気に楽しい日を過ごしてる時は

モンちゃんも生き生きして

ツヤツヤ✨



娘の気が

入ってるんやろうね




息子から貰った観葉植物🪴も同じく



安定してる時は変化は見られないけど

新しく何か始めた時



何か本人にとってプラスになるような

出来事があると




季節関係なく急に芽🌱が出始める笑い



んで、ピタッと止まって…

長いことそのまんまやねんけど(笑)





観葉植物の成長で

子供達の様子のバロメーターになるから

安心なんよね笑




旦那さんがとっても大切に

育ててくれてるから

今はみんなイキイキしてる✨



ありがたいおねがい




人も植物も生き物

そこにある氣や波動も同じ



愛情をかければ

ドンドン美しくなる乙女のトキメキ



これは自分にも同じことが言えるよね♡



誰かに愛情をもらえなくても

自分で自分に愛情を持って育てると

輝きだすんだと思うよ💎



よく頑張ってるよ!
大丈夫だよ!


って自分にも愛情をもって声を
かけてあげてね♡



 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ





 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 



お問い合わせやご質問も

お気軽にどうぞ♡

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング