○○○○の見習いですが… | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

○○○○の見習いですが…

皆さんこんちゃ音譜




沢山の方ぐるっぽ入って頂いて有難うございますm(u_u)m





皆でワイワイやりたいって思ってますので宜しくお願いします。










えっと…あせる





最近ですが…





僕ねエギンガーって思われてないんですよ…ガーンあせる







仲いい相方にいつも『エギング見習いやん!!』ってゆわれてます…





(;´д`)コレハマズイ…









そんな事ゆわれないように今後はエギングも、たまにやっていこうと思ってます!!!!




(てかやります!!)









さてさてあせるあせる









少し前のエギング行ったとき
にアオリ烏賊を釣ったのを振り返って話しようと思うのですが…



(別に振り返らなくていいって声も聞こえますが、スルーですにひひ







その時の状況ですが、3日位雨が降り続いて水は濁りが入ってました…







普通にやったら釣れない状況ですし、実際その日はシブかったんです。







そこで、僕が選んだエギ(あわびシート)は2タイプキラキラ





外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ-P1000550.jpg




2本共、背中は『ブルー』で統一キラキラ








外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ-P1000551.jpg




プラス、ケイムララメコート








外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ-P1000552.jpg




そしてお腹が、『ナイトレッド』と『グロー』を使用しました音符



(実はあわびシート無しと、背中のみ貼り付け仕様でやってたけどアタリが全く無かった…)





そしたら…



















簡単に釣れちゃいましたニコニコ





外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ-P1000538.jpg




(グロー系)

なんか不思議ですよねガーンあせる





このあわびシートのカラーって一般的に夜使いそうなカラーですが…





外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ-P1000541.jpg


(ナイトレッド)





濁ってて水の中暗そうやな…




みたいな感覚で使ってみたら…





意外に良かったみたいですアップアップアップ







何でも冒険心って大事ですねo(^o^)o







外したら大惨事ですけどね…(;^_^A







皆さんも濁ったら、騙されたと思って試してみてください!!



( ホントに騙されるかも( ´艸`) 笑 )











でも…あせる





こんな事ゆってますが…







僕はエギング見習いってゆわれてますど…何か(-。-)y-~







いつかエギンガーって認めてもらうまでエギング頑張ります!!(笑)