退院後、体調不良の連続でした。

片方の乳房がなくなった事で体の使い方が変わり、腰や背中、脚など体の様々な部位が代わり番こに痛い。
知らず知らずのうちに手術部位をかばっていたようで、反対側の胸部にも痛みが出ました。
息を吸うだけでも痛く、なるべく胸部が動かないように、術後止血に使用した胸部バンドを使って胸を固定し、なんとかしのぎました😅

今は歩き方が悪かったようで右脚全体が痛く、痛み止めが欠かせない生活です。
毎日痛みの事で頭の中がいっぱいで、痛みに支配されています😢
そんな中来週から放射線治療…最後までやり遂げれるか自信がありません。
自信があろうとなかろうと、必ずやり遂げれなければならないのだけど…
気持ちが落ち込みすぎて、全く浮上できません。
いつまでこんな気持ちが続くのかな…
早くおわりますように。