スマホ写真のうえ、散らかっててすみません😂

朝活を始めました!
どんな朝活かというと
写真を撮る朝活📷✨

今までお休みの日に
時間を作って撮影していたのですが
子供が大きくなってきてから
なかなか難しくなってきまして🙃

あと、子どもと遊ぶ時間が減るのも
何だか良くないのかな〜と思い始めて
起きれるなら朝活しよ!となりました🤟

とりあえず土日どちらかで
5時台に起きて、1〜2時間テーブルフォトしています。

今のところ、これが良い感じ✌
撮りためていくには
良い朝活になっています!

事前準備も必要なので
用意周到にならねば出来ません。
それがちょっと大変ですが
出来る時は挑戦していきたいと思います!

おかげで日中は、子どもと遊べています🥰


朝活して撮りました🍒
目玉が滑り落ちて大変……

さくらんぼは夏に撮りたくなる🍒
時間かかりましたが、楽しかったです!