ちょっと前に、ロンパースベアを
お願いしていました(・(ェ)・)♥

とっても素敵だったので
思わずテーブルフォトもしました!✨📷

赤ちゃんグッズを集めて、思い出テーブルフォトをするのもとても楽しい……🥰
別の楽しみも見つける事が出来ました。


息子は1歳半になったのですが
着れなくなったお洋服を
どうにかリメイクしたいなぁと思い
リメイクしている方を探して、お願いをしました!🐻✨

サプライズで
おしりに、お洋服のアップリケを
使って下さいました〜!🐯💓


自立は難しいですが
たっちのポーズも出来ました。



とっても素敵に作ってくださって
とっても嬉しい………🥹
お鼻がブラウンなのも可愛くて好きです。


おててと足は
ボタンで稼働します!
自分で動かせるのも、息子が遊べて
とっても良きでした✨

良く着ていた2着をお送りしたのですが
とっても可愛く返って来てくれて
息子も寝る前によく遊んでくれます!


小さい時に着てたな〜って
見る度に思います😌
思い切ってお願いして良かったです!

また節目にお願いしたいなと思いました!