緑黄色日記 2nd-111002_1159~010001.jpg

緑黄色日記 2nd-111002_1203~010001.jpg

緑黄色日記 2nd-111002_1718~010001.jpg

緑黄色日記 2nd-111002_1831~010001.jpg

昨日はけいると一緒に、横浜へクラシックのコンサート聴きに行きました♪

その前に、ジャックカフェでごはん☆初めてパスタを注文しましたが、超美味しかったです♪♪
コーヒーには、双子ちゃんリスペクトで砂糖とミルクをたっぷりvv(笑)

ごはんのあとはコンサート会場へ☆
あの、コルダ3の神南曲、2つのヴァイオリンのためのなんちゃらをやっていてスゴいカッコ良かった(*^o^*)vv

そのあとは、久しぶりに霧笛楼に行きました♪
ふたりでケーキを3ついただきました☆ムッチャ美味しかったぁ~vvvv*)^O^(*

そのあとは大倉山へ…誠志館に行ってきました☆暗くてちょっと怖かったですが(^^;)最近風魔っ子の活躍をたくさん見ていたので、久々の誠志館テンション上がりました☆☆

あ~、夜ごはん食べ過ぎて苦しい…(笑)