お楽しみの休日♪



疲れを癒すには甘いモノ必須ですよね~。




先日 以来、はまっているのがスイートポテト。



こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg


ちゃーんと卵黄でツヤもだして♪



回を重ねるたび美味しそうになってる。うん。





とまぁ、今回はスイーツ特集ということで・・・・




まずはお正月にいただいたお年賀から。



こまおのこと。-?? 3.jpg?? 3.jpg



かの有名なとらやさんのヨーカン。


しかも「春待ちうさぎ」とな!



こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


赤いところがウサギさんかな?


ちょっと見上げて春待ってるってとこ??



上品な甘さであっという間に食べちゃいました。



どうもごちそうさまです。





そして。


通勤途中の東京駅にて。


サカガミグランゲートで気になったスイーツ。


こまおのこと。-??.jpg

このはっさくちゃんの顔!!ぷぷっ



気になるでしょ?



こまおのこと。-?? 2.jpg?? 2.jpg


ちゃーんと実入りのはっさくちゃんゼリー♪




このサカガミには諸国名産的なスイーツがラインナップされていて


朝夕チェックしてるんですの!





こまおのこと。-??.jpg

オレはニンジンちゃんもらった♪





↓くっちゃねくっちゃねな土日はぽちっとがおすすめ?
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村