この子野良ニャンのようですが、この月曜から見かけるようになりました。こっそりご飯あげたら、... |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

この投稿をInstagramで見る

この子❣️野良ニャンのようですが、この月曜から見かけるようになりました。こっそりご飯あげたら、よほどお腹がすいていたのかパクパク❣️今朝も玄関畑にお水を撒こうと思ったら現れて。。。たまたま猫好きのご近所さんと話をしたら飼いたい。とおっしゃってくださって、どうにか捕まえ用としたけど失敗❣️うちの子用のカゴにご飯と、入れ物の隅にちゅーるを塗ったおいたら、入ってくれたけど、うまく扉を閉められず。。。しばらくそのままにしてたら、入れ物にも慣れて、そのうち捕まえられるだろうと長期戦を覚悟して、うちに入り朝ごはんを食べていたらお隣さんが、中でくつろいではったから、扉閉め時ましたってお声がいただき、早速飼っていただけるご近所さんにカゴごとお届けできました❣️最初はカゴの中で大暴れしてましたが、指を入れても噛みつかないので、じきにおうちに慣れて幸せにしてもらえると思います❣️ 月曜日から、雨が降れば心配し、お腹が空いてないかと心配し。。。大人の野良ニャンなら心配しないんですがまだ二か月くらいの子ニャンコ❣️からすも絶対狙われる。。。あぁ。。。よかった❣️幸せになぁれ❣️人に慣れたらまた会わせてもらおうと思います❣️

おじょう(@johnhoon146)がシェアした投稿 -