HOONEESのギャラリーに動画メッセラージ&単純ムスメ笑 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

HOONEEsのギャラリーに

 

動画メッセージがUPされています

 

会員さんはGOしてくださいね。

 

 

 

 

今回の動画メッセージはすごくうれしかったです。

 

イベント前の今日のJHがUPされたときに

 

最近皆さんはどうしてますか?との一文に

 

こんなコメントしちゃいました。あせる

 

 

ご覧のようにスネスネ度1000%のコメントです。

 

だって、イベントの前はしかたないけど、

 

イベントの後も、参加された方向けの

 

メッセージばかりに思えて

 

参加できない私は

 

すご~く寂しかったんだもんえーん

 

でも、今日の動画メッセージは違ってて

 

しっかり気持ちが伝わった?と

 

超×100倍うれしかったです!

 

他の方も同じようなコメントされてるかも知れないけど

 

ここはひとつ、自分の気持ちが伝わったと

 

思わせといてください。。。ラブラブラブラブ

 

超×1000%単純娘ですから。。。ぶちゅー

 

ん?娘。。。?と読者の皆様の

 

ツッコミはスルーですぶちゅー

 

気持ちは永遠にム・ス・メ(娘)ですから~ゲラゲラ

 

 

 

 

プロレス観戦時にはおっさんになっちゃうけどね。。。叫び汗