マイダーリン11月6日、「私はあなたが良い」を発表...キム・ジョンフン親戚ナイェ引き立っ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 

【芸能チーム]新しいガールグループが大衆に会う。

ALエンターテイメント側は"ガールグループマイダーリン(My Darling)が正式デビュー前大衆に披露マーケティングシングル「私はあなたが良い」で始まるを発表する」とのニュースを伝えた。

これと関連しマイダーリンは、あなたの最愛の人、自分の最愛の人になってくれ、常に幸せな私の仲間という意味を含んでいると。マイダーリンは清純、セクシー、ファンキーなどすべての魅力を示すことができる四人のメンバーハビョル、ナイェ、立て、ドッキング4人組で構成された。すべては同じ夢に向かって同苦同楽している。

チームのリーダーを務めているハビョルはミュージカル専攻でミュージカル俳優を準備していたのキャスティングされ、チームに合流することになり、サブボーカルを担当するナイェは先に歌謡界で大きな人気を享受した男性デュオ、国連(UN)のメンバーキム・ジョンフンの親戚弟という点が目を引く。子供の頃から親戚の兄キム・ジョンフンの活動を見て育ったし、踊ることが好きし、また音楽に興味が多かったと。

立ては、大学でのK -ポップ(K-Pop)を専攻して踊りと歌の実力が優れており、同社の継続されたラブコールにより参加した。最後に、チームの末っ子を担当しているドッキングはダンスやラップに潜在的に優れ、他の企画会社で練習生生活をてきたがプライベートオーディションを通じて合格したという伝言。

「私はあなたが良い」は、正式な活動前披露マーケティングアルバムで、大衆が先マイダーリンとガールグループの色を事前に垣間見ることがある。加えて、タイトル曲「私はあなたが良い」はミディアムテンポバラードジャンルのトラック。きれいで、純粋で、いきいきとした少女の感性を示している。

一方、魅力的、新鮮コンセプトに着実に一歩ずつ大衆に近付くマイダーリン(My Darling)の歩みが期待される。(写真提供:ALエンターテイメント)