とうとう来たか。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

{228394F6-7D97-49C0-AAE1-55AB25A32580}とうとうこの日が来たか。。。

ライン。。。アップデートしたら



アップデートしないとダメなんだろなぁ〜?

今まで使ってたラインは超前ので、

間違えてアップデートしちゃったこと

何回かあるけど、

やっぱり、二画面が嫌で

そのたび、ダウングレードして

頑張って来たのよね〜( ̄▽ ̄;)

だって。。。

文字が小さくて、

せっかく、iPad miniで使ってるのに

二画面で文字小さくなったら

iPad miniでラインする意味なくなっちゃう。。。

アイフォンな一画面なのになんで?

ある意味、アイフォンでラインのが、

文字見やすい気がする。。。ガーン

ぢゃ、アイフォンでラインしなさいよ。。。

ってコトなんだろうけど、

アイフォンは文字盤小さくて

iPad mini派のが私は見えにくい。。。
〔ハッキリと老眼といいさないよ( ̄▽ ̄;)〕

うぇんえーん

ワガママで申し訳ないのですが。。。

仕様を一画面に戻してほしい。。。

滝汗




追記あり
仕方ないのでアップデートしました。

だってしないと開かなくなっちゃったんだもんえーん


二画面な上、さらに文字が小さい。。。

文字を最大にして、さらに大きく

しましたが。。。

まだ小さいガーン

{86B1C30A-AADE-48C4-9607-2C1157B85BE7}



おまけに下の、アイコンは

大きくならないので見えにくいポーン

スタンプに至っては、

もう文字読めないくらい

この先、スタンプ使わなくなるかも?

か!

ラインするたびメガネいる?グラサン

めっちゃ、ストレス溜まる〜

レビュー読んだら、同じような人がいっぱい❣️

これがいい人もいるんだろうけど

選択制にしておくれ。。。

ラインの運営さ〜ん

しもじもの願いを叶えておくれ。。。

iPad miniで、もうラインする気になれません滝汗