「ラジオスター」キム・ジョンフン「映画「パシフィック・リム2」、英語無知と発音教育受けて撮影 " |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 

 

ラジオスター」キム・ジョンフンが映画「パシフィック・リム2」に出演することになったきっかけについて明らかにした。

22日午後放送されたMBC「ラジオスター」は「勉強の神」特集で装飾ソ・ギョンソク、キム・ジョンフンガンソンテ芯ソヨンがゲストとして出演した

 

この日キム・ジョンフンは、ハリウッド映画「パシフィック・リム2」に出演することにしたことについて、「本当にちょっと出てくる」とし「映画製作会社が中国と関連している。中国の活動当時縁をきっかけに出演することになった」と述べた。

続いて「製作会社で私を推薦したが、すでにキャスティングが終わった状態だった」とし「だからシーンを追加で作成出演することになった」と明らかにし驚きをかもし出すこともした。

この時、MCキム・グラは、「他の放送見たら、英語力がちょっとよくないことで出ていた」と尋ねた。

キム・ジョンフンは素直に認めながらも、「ニュージーランドを行った英語を使うよ。先住民が発音が異常だった」と何も言うジャングルに再を行い、当惑する姿を見せて笑いをかもし出した。

キム・グラは、相次いで「ところでハリウッド映画出演をどのようにしたのか」と尋ねた。キム・ジョンフンは、「演技する時の発音を見てくれる方がいる」とし「単語ずつ注入式で学んだ」とのシーンのための英語の発音教育(?)を受けたことを明らかにして目を引いた。

写真= MBC「ラジオスター」のスクリーンショット 

ジョヘジン記者

 

 

その他韓国記事画像