[Oh!センフォーカス]「学校」キム·ジョンフンは、第2の江南なることだろうか |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




[OSEN =ガンソジョン記者] JTBC「学校行ってきます」のキム·ジョンフンは、第2の江南になることができるか。固定メンバーで合流したキム·ジョンフンが意外な芸能感を示している。これまで「学校行ってきます」に出演した厳親芸能人が行ったように模範生のような面だけを示して行くだろうという予想とは異なり、反転のかわいさとホ当たり器いっぱいの姿を見せてくれた。

そのおかげでキム·ジョンフンは「学校行ってきます」の固定メンバーになった。江南が唯一の固定メンバーではしばらくの間、残りの全学生がすべてのゲストに行われたがキム·ジョンフンが江南と一緒に固定メンバー桁を占めたこと。その程度キム·ジョンフンが、ワンゲスト出演だったが、強い印象を残したという証拠でもある。国民がキム·ジョンフンは、ただ頭スマート芸能人であることのみを知っていた。それもそのはず、キム·ジョンフンがソウル大チウイグァを入学した厳親として知られており、国際オリンピック入賞、日本数学クイズ番組で優勝しただけでなく、「したブレイン」する人々が集まるtvN「ザ·ジーニアス」に出演することもしたから。これキム·ジョンフンは面白い画像ではなく、知的なイメージが強い実行者だった。しかし、自分にぴったり合って芸能に会う棚を飛び回る。勉強もしながら芸能感を示すことができる「学校行ってきます」は、キム·ジョンフンはカスタム芸能だった。研究のためのストレスがひどいとしたが、キム·ジョンフンはそのようなストレスやプレッシャーの中でも勉強をかなり楽しんでいた。勉強する時真剣で鋭いが、その他の時間には、粗末ですき間多くのかわいい姿が逆である。キム·ジョンフンは「学校行ってきます」初出演当時「援助ブレイン」に大きく話題になった。スペイン語はもちろん、化学、数学のすべての分野で格別だった。初めて聞くスペイン語のクラスで10分間、集中力になり暗記して試験を見て、かなり多くの正解をマトヒヌンガと化学時間も相棒が難しくしよう家庭教師のように簡単に説明してくれた。難しい分子構造に関する発表も全く目詰まりせずに説明して先生を驚かせた。特に数学の時間には、理科のブレーンを稼働させ、難しい数学の問題も、誰よりも早く解いた。問題を複雑に変えてもキム·ジョンフンは最も早く問題を解いたのはもちろん、数学の問題のエラーまで見つけ驚きを誘った。しかし、キム·ジョンフンがひたすら知的魅力だけの人物ではなかった。授業時間に歌手ハチュンファについて説明していたのコメディアンキム·ヨンチョルが目をフイボンドクながら沿って表情を浮かべ初めて学生を爆笑させた。以降も寒いギャグを試してみては大きく満足して36歳という年齢が面目を失うほどの小学生並みの可愛さに新しい魅力を発散した。済州島の翰林小学校飛揚分校の教師に出たときは、シックな弟子の前で慌てて寝坊のために授業にも遅刻して弟子を暖かくかばってくれる優しさを見せてくれた。また、去る28日の放送では、ビックスの円のダンスレッスンで30代のキム·ジョンフンは応じてくれない体で苦しんでいる姿が大きい笑いをプレゼントした。「学校行ってきます」のキム炉PDは、「既存の芸能では見られなかったキャラクターである。実際に学校を好む。実際に勉強を好きな芸能人が多くないキム·ジョンフンは、授業時間に座っていても、放送分量が出てくる。それは大きなメリットであった。授業時間外でもキャラクターがリアルである。率直な人だと嘘をついてず、本当に熱心にする。シニカルに見える面もありながらすると、すべてそのようなキャラクターだ」と伝えた。キム·ジョンフンは、これまで勉強できる芸能人のイメージが大きかったが、「学校行ってきます」を使用してかなり意外の面を見せたその魅力は、視聴者に新鮮だった。そして回を重ねるごとに彼の魅力が新たに発掘されており、プログラムに新しい風を吹き込んでいる。キム·ジョンフンのエネルギーは江南ほどではない江南とは別の色のキャラクターだ。ますます魅力を引き上げているキム·ジョンフンが「第2の江南」になることができるか