ピン。。。(占い。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「へぇ。。。(^ε^)


J「なにがへぇ。。。なの。。。?


私「クスクスクスクス。。。( ´艸`)


J「教えて。。。


私「たしかに。。。そ言う日もあるもんね~?(* ̄Oノ ̄*)


J「も。。。そ言う日も。。。って?さっばりわかんないぢゃん。。。
  ちゃんと説明して。。。


私「クスクスクス。。。お部屋でパボの練習って。。。(´0ノ`*)
  そだったのクスクスクス。。。知らなかったよ。。。(ж>▽<)

J「ナニがおかしいの。。。?


私「だって。。。練習に見えないも~ん。。。
   クスクスクス。。。(* ̄Oノ ̄*)


J「そんなにウケる。。。?




私「だって~。。。。。。ぷっ。。。( ´艸`)

J「も。。。もんなに笑うなら、いぢわるだけしよっか。。。?


私「え。。。?(・・。)ゞ


J「いぢわるでいいんだよね。。。?


私「きゃん。。。それは。。。(;´▽`A``


J「だいたいさ。。。パボなマネって。。。僕だけぢゃないぢゃん。。。


私「え~っ。。。私ナニかした。。。?」Σ(=°ω°=;ノ)ノ


J「この写真。。。君のマネだよ。。。


私「この写真が私のマネ。。。?






J「そ。。。覚えてないの。。。?


私「えっと。。。(;´▽`A``


J「この間、管理人さんちのユルが来たトキ。。。
 ふざけてユルにこんな顔してたぢゃん。。。


私「あ。。。あはははは。。。(;´▽`A``


J「ほらぁ。。。僕だけぢゃないぢゃ~ん

ピンコレ


私「ヤん。。。デコピン痛~いあ~赤くなってるぅ。。。



J「あ。。。ごめん。。。イタイ。。。?


私「イタ~イ。。。


J「君がいぢわる言うからだよ。。。イタイのイタイのとんでけ~
 んんっっ~~~~~っ