僕のところに。。。(ハズカシイ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。











MC「ではJohn-Hoonさんに登場していただきましょう。。。



観客たち「John-Hoon~きゃ~~~~~っ




私「うふ。。。John-Hoon。。。
( ´艸`)


J「こんばんわ。。。John-Hoonです



観客たち「John-Hoo~n



MC「では主演のお二人に並んでいただいてインタビューを。。。



私(うふふふ。。。お衣裳が似合ってて素敵だなぁ。。。
( ´艸`)
  ああして並ぶとお仕事だってわかってても妬けちゃうよ。。。
)


「君。。。久しぶりだね。。。



私「え。。。?
Σ(・ω・ノ)ノ!


ウ「元気だった。。。?




私「ウォニさん。。。
ヾ(@°▽°@)ノ


ウ「今日記者会見だって聞いてあいさつに来たんだ。。。

  John-Hoonにも会いたかったしね



私「ご挨拶。。?
(・・。)ゞ


ウ「いま話してる女性。。。つぎのドラマの相手役。。。



私「そなんだ。。。



ウ「ん。。。?:元気ないね。。。



私「そんなコトないですよ



ウ「ホントに。。。?



私「あんなにきれいなヒトが近くにたくさんいるのに
  私でいいのかな。。。?って。。。ちょっと。。。



ウ「ナニ言ってるの。。。君ぢゃイヤだって言われたいの。。。?




私「違いますけど。。。


ウ「僕がJohn-Hoonなら、誰よりも君を選ぶよ。。。

  クスッ。。。僕の所にくる。。。?



私「ヤです。。。
( ̄_ ̄ i)

ウ「でしょ。。。
(わかっていた言葉だけど辛いな。。。)


私「ウォニさん。。。?


ウ「あ。。。記者会見、もう終わりそうだよ。。。



私「あ。。。はい。。。



ウ「僕も行かなきゃ。。。



私「また。。。一緒に3人でお食事しませんか。。。?(‐^▽^‐)



パチパチ♪パチパチパチパチ。。。。♪



ウ「終わったようだね。。。ぢゃ。。。いくよ



私「ウォニさん。。。?















マネージャー「John-Hoonさんが呼んでますよ。。。




私「はい。。。行きま~す




J「も。。。ウォニとナニ話してたの。。。?

   二人が並んでるトコ見てたよ。。。妬いちゃった


ぶすぅ。。。


私「ナニも妬くようなコトないのに。。。?」

J「それでも妬いちゃう。。。お仕置き決定。。。