おかわりはたくさんある。。。(好き嫌いはイケナイんだぞ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




私「John-Hoon~ごはん出来たよ~(*^.^*)


J「フフン。。。今日もおいしそ。。。


私「召し上がれ。。。(*゚ー゚*)

J「いただきま~す。。。クスッ。。。やっぱり美味しい。。。


私「お口に合って良かった

J「ねーねー。。。


私「なあに。。おかわりならたくさんあるよ。。。


J「クスクスクス。。。ごはん作ってくれたヒトも。。。食べていい。。。?


私「きゃん。。。また言ってる。。。(//・_・//)

J「クスクスクス。。。それとも、君の好き嫌いは治った。。。?


私「も。。。好き嫌いとか言う問題ぢゃないもん。。。


J「ぢゃ、どんな問題。。。?


私「えっと。。。(//・_・//)

J「ねーねー。。。どんな問題なの。。。?


私「も。。。そんなコトばっかり言ってないで食べなさい~

J「わかった。。。食べていいんだ。。。クスクスクス。。。


私「きゃん。。。ごはんのコトだよ~

J「聞えない~。。。食べていいって言ったもんね~


私「も。。。ヒトの言うコト聞かないヒトも
  イケナイコだってお母さんに教わったでしょ。。。?

J「クスクスクス。。。記憶にございませ~ん
  んんっっ~~~~~っ



私「も。。。John-Hoon。。。
(//・_・//)


J「おかわりはたくさんあるって言ったよね~

  おかわり~
んんっっ~~~~~っ