好き嫌いはイケナイんだぞ。。。(特権。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「あ。。。


私「えっ。。。?


J「忘れてた。。。


私「なに。。。?


J「しまった~
  せっかく君にノンアルコールの用意したのに。。。


私「John-Hoonが買ってきてくれたの。。。?



J「この間の僕の誕生日に一緒に乾杯しようと思ってたのに。。。


私「冷蔵庫に入ってねるのは知ってたけど
   ノンアルコールだったんだね


J「あ゛~。。。せっかくの乾杯を。。。ショボーーーン


私「乾杯って。。。(//・_・//)
  お料理もソコソコにケーキにするって言ったのはダレ。。。?」


J「美味しそうな君が目の前にいたらそりゃあね~
 つい早く、君をケーキにしたくなっちゃった。。。フフン


私「バカ。。。(/ω\)

J「フフン。。。今度は僕がケーキになろうかな~
 食べてくれる。。。?


私「も。。。いぢわるな質問。。。食べてあげないも~ん

J「あ。。。好き嫌いはイケないんだぞ。。。
 お母さんに教わったでしょ。。。?


私「も。。。ナニ言ってるの。。。クスクスクス。。。

J「あ゛。。。。笑ってる。。。イケナイコだ。。。
 お仕置きする。。。



私「えっ。。。?

ムギュッ


J「Kiss攻めの刑~
  んんっっ~~~~~っ。。。。。。。。。。。。。。