も。。。やめよ。。。(許さないもん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「クスクスクスクス。。。







私「何がおかしいの?(//・_・//)


J「ね。。。今日も僕にお仕置きしてくれる?






私「きゃん。。。しないもん。。。


J「どして。。。





私「だって。。。お仕置きされるようなコトJohn-Hoonしてないでしょ?


J「あ゛。。。ぢゃ、お仕置きされるようなコト言えばいい?



John-Hoon love



私「え。。。?(・・。)ゞ



J「フフン。。。昨日みたいにヤキモチ妬こうか。。。?







私「ヤん。。。もしかしてまだウォニさんとのコトで。。。私を。。。?グスン(_ _。)

J「えっ。。。汗君。。。







私「いいもん。。。
  そんなコトばっかり言うなら、ウォニさんと浮気しちゃっても知らないから~(。>0<。)


J「わ゛っ。。。それはダメ~





私「知らない。。。John-Hoonいぢわるばっか。。。
 でも。。。ウォニさんはいつもやさしいよ。。。。゚(T^T)゚。



J「。。。。。。。。。。ホントにそう思うの。。。 」(君はあいつとのコト知らないから。。。 )



John-Hoon love




私「え。。。。。 John-Hoon。。。?(ノ_・。)



J「も。。。やめよ。。。 君とケンカしたくない。。。


John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonとケンカしたくないよ(_ _。)




J「も。。。やすもう。。。明日も忙しいよ。。。







私「うん。。。John-Hoonおやすみなさい。。。 んんっっ~~~~~っ






J「おやすみ。。。


John-Hoon love


私「あ。。。John-Hoon。。。