僕の好み。。。(私だけにして。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「君も来て。。。届いてた荷物あけようよ

 


私「うん。。。 でも、どなたから?(*゚ー゚*)

J「僕のお母さんから届いたんだ

 


私「お母さんから。。。

J「手紙が入ってる。。。この間のブリザートフラワーうれしかったって。。。



私「よかった~(〃∇〃)

J「うん。。。君のおかげさ~ま

 


私「ウフフフフ。。。荷物。。。John-Hoonの好きなモノたくさん入ってるね

J「うん。。。僕の好み良く知ってるから。。。

 


私「はぅ。。。
  やっぱり私はまだまだJohn-Hoonのお母さんにかなわないな~(*゚ー゚)ゞ

J「何言ってる。。。君だって僕の好みはよく知ってるぢゃない

  
 

私「ううん。。。もっともっと知りたいよJohn-Hoonのコト。。。(*゚ー゚*)

J「フフン。。。心配しないで~。。。もっともっと教えてあ・げ・る。。。



私「ウフフフ。。。うん。。。

J「だから、君ももっともっと君のコト教えてよ。。。わかった。。。?

 


私「はぁ~い。。。(*^ー^)ノ

J「クスッ。。。僕好みのかわいい返事。。。よくできました。。。 んんっっ~~~~~っ