TOWAに。。。(全部が好き。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
♪ガチャ。。。パタン♪

私「。。。。。ふぅ。。。

J「ドコ行ってた?



私「うん。。。郵便受け観に行ってたの。。。

J「郵便受け?



私「大事なもの。。。届いてなかった。。。(´・ω・`)

J「大事なもの?

 


私「TOWAseason2.。。来ない。。。

J「来ないって。。。買ったの?

 


私「うん。。。

J「また。。。言ってくれればいいのに

 


私「だって。。。自分で買って応援したいんだもん。。。

J「クスッ。。。そ言うトコ。。。ガンコちゃんだね。。。

 


私「だって。。。私、今でもJohn-Hoonのファンでもあるんだもん。。。
  John-Hoonにもらったら、ファンだって言えなくなっちゃう。。。

J「クスッ。。。ありがと。。。TOWAに僕のファンでいてくれる?

 


私「ウフフフ。。。うん(///∇//)

J「そして。。。TOWAに僕のそばにいて。。。ん?

 ムギュッ


私「いる~。。。(*v.v)。

J「TOWAに愛してる。。。んんっ~~~~~っ