ダレかと行くの。。。?(時を重ねて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「。。。。。。。。。。

J「。。。。。。。。。。

 
 


私「ね。。。

J「ん。。。?



私「今日どしてもイカナイとダメ。。。?(;^_^A

J「あぁ。。。約束したからね。。。



私「そなんだ。。。(´・ω・`)

J「どした。。。?浮かない顔して。。。



私「だって。。。

J「だって。。。なに。。。

 


私「John-Hoon。。。試写会終わったらすぐ帰って来れる?

J「え。。。?

 


私「あの人の映画。。。すごく刺激的だって。。。
  だから、John-Hoonそのまま帰って来なかったらヤだもん(_ _。)

J「バカ。。。そんなわけないでしょ?


ムギュッ

私「ホント。。。?

J「ホントだよ。。。それに一人ぢゃないし。。。

 


私「ダレかと行くの?

J「クスッ。。そだよ。。。

 


私「ヤぁん。。。ダレ~(。>0<。)

J「えっ。。。君。。。

 


私「え。。。私。。。?(ノ_・。)

J「そ。。。君以外ダレと行くの?

 


私「マネージャーさん。。。

J「は?。。。試写会とはいえ、映画観に行くのになんで男と行く?

 


私「それは~。。。

J「ただでさえ刺激的な映画だと前評判聴いてるのに、君と行くに決まってるぢゃん
 フフン。。。君の反応も見たいし。。。ね。。。



私「きゃん。。。(//・_・//)

J「ほらほら~僕は支度出来てるんだよ。。。早く着替えて~手伝おっか?

 


私「イャ~ん。。。自分で着替えれる~John-Hoonは下で待ってて~


 


J「クスクスクス。。。わかった。。。早くね。。。下で待ってる。。。
 誰よりもキレイにしておいで。。。んんっっ~~~~~っ