気がつけば2000回超えてた~ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



John-Hoonと私の妄想連載中。


気がついたら2000回超えてたΣ(・ω・ノ)ノ!あせる


きゃ~んな妄想。。。(//・_・//)汗


自分でもよく2000回も?


と。。。(・・。)ゞメラメラあせる


しかも当初の終了日2011年2月28日も


とっくに1年を過ぎてますねぇ。。。ホーッホホホホ(´0ノ`*)あせる(笑ってゴマカス)


妄想連載中第一回目。。。


http://secret.ameba.jp/8319love/amemberentry-10283180201.html


すべてはココから始まった。。。なんちゃってにひひ


良く聞かれるんですけど


最初から読みたいけどドコから?と。。。


はい。。。ここからです。


http://secret.ameba.jp/8319love/amemberentry-10283180201.html



もう。。。仕方ないなぁ。。。


1回目から読みなおしてあげようビックリマーク


などと言う奇特な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますペコリ




結構さかのぼるのってめんどうですよね?


それでも、最近、義妹ちゃんのチングもアメンバーさんになってくれたし。。。


私も、も一回読みなおしてみようかな~。。。などとおもってます。




2000回も続けれたのは

お付き合いくださる皆様のおかげさまです。。。ペコリ


また、応援してくださる皆様。。。ありがとうございます~ドキドキ