それでも、今日も。。。(俺の女に手を出すな!!。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
私「ヨイショ。。。うん。。大丈夫。。。そぉっと。。。動けば大丈夫

♪トントントントントン包丁



J「こら、何してる。。。?

 


私「きゃん。。。ビックリした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

J「無理して朝ごはんなんか作って。。。



私「だって~

J「だってぢゃ、ないでしょ?



私「でもね。。。ほら。。。ちゃんと立ってるよ。。。ね?
   あ。。んっ。。。痛い。。。っ

J「ほら~。。。ね。。。?



私「うん。。。

J「フフン。。。今日も僕が足になってあげるって言ったでしょう?

ムギュッ


私「。。。。。(//・_・//)

J「まだ、恥ずかしい。。。?

 


私「うん。。。

J「それでも、今日もみんなに見せつけちゃう~
  んんっっ~~~~~っ