できないコト。。。(初めて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。せっかくのお休みなのに、すごい雨だよ汗


J「そうだね。。。」



John-Hoon love

私「こんなに降ってたら、お外に行くのヤになっちゃう。。。汗


J「だね。。。」


John-Hoon love

私「ねぇ。。。さっきから何してるの?」


J「ん?。。。あぁ。。。本読んでるの」


John-Hoon love

私「何の本?」


John-Hoon love

J「数学の本。。。」


私「ふ~~ん。。。。。」


J「。。。。。。。。。。。。。。。。」


John-Hoon love

私「それ。。。面白いの?」


J「僕にはね。。。。。ラブラブ

John-Hoon love


私「いつも思うけどJohn-Hoonってホント頭いいね。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。褒められちゃったラブラブ


John-Hoon love

私「私なんて、数字見るだけで眠くなっちゃうもんあせる


J「フフンラブラブ


John-Hoon love

私「日本語も上手だし。。。できないコトないんぢゃない?」


J「そんなコトないでしょ?」


John-Hoon love

私「え゛~できないコトあるの?」


J「あるよ。。。」


John-Hoon love

私「どんなコトができないの?教えて。。。ドキドキ


J「いいよ。。。耳貸して。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん」


J「耳君を自由にで・き・な・い。。。でしょ?

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる