初めて。。。(食べたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はい。。。今夜はコレ。。ね恋の矢


John-Hoon love

私「え?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「うん。。。セーターもいいけど、シャツもいい。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「耳シャツから伸びた。。。足。。。セクシーだよ恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ほら。。。早くお風呂入っといで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「う。。。ん。。。(*v.v)。メラメラあせる

















私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。着てきたね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ブカブカだよ~汗


J「そこがかわいいんぢゃんラブラブ



John-Hoon love

私「そうなの?あせる


J「うん。。。セーターとシャツ。。。どっちも好きだけど、

 どっちか一つって言うならシャツかな~恋の矢

John-Hoon love

私「私は、どっちも恥ずかしいよ~(//・_・//)メラメラあせる


J「ソコ。。。そこがいいの。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃんあせる


J「シャツのボタン。。。一つ。一つはずすたび。。。

 君の表情が恥ずかしさで変わってく。。。

 うすいピンクちゃんが真っ赤に染まって。。。

 その度に僕の胸がキュン恋の矢ってなる。

 僕のために、恥ずかしいのガマンしてるんだ。。。って。。。ラブラブ



John-Hoon love
私「うん。。。だってJohn-Hoonだもん。。。(//・_・//)メラメラあせる

  John-Hoonだって、私のためにガマンしてるでしょ?だから。。。

  それに、John-Hoonになら、すべてを知られてもいいかな。。って。。。あせる


John-Hoon love ムギュッ

J「君。。。。。恋の矢


私「John-Hoon。。。こんな気持ちになったの、

   John-Hoonが初めてだよ。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「僕だって。。。君が初めてだよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「愛してるんだもん。。。ドキドキ


J「僕も。。。愛してるラブラブ


John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love