リ・ベ・ン・ジ。。。(どうだった。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「さぁ。。。てと。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃんあせる


J「なに?汗


John-Hoon love

私「べ別に。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。へんなのにひひ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ねぇ。。。君。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤん。。。なぁにあせる


J「クスクスクス。。。なに?。。。ヤん。。って。。。

  僕はちょっとお水とってきて欲しいなぁ。。と思って。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「あ゛。。。そうなんだ。。。汗


J「クスッ。。。ラブラブ




私「はい。。。お水ドキドキ


J「ありがとう。。。ゴクゴクゴク。。。今日はすごく喉が渇く。。。あせる


John-Hoon love

私「そうなんだ。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。なに?どしてピンクちゃんなの?ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃん。。。べ。。。別にあせる


J「フフン。。。もしかして、期待してるでしょ?。。。リ・ベ・ン・ジ恋の矢

John-Hoon love

私「きゃ~~ん(/ω\)メラメラあせる


J「そか。そか、フフン。。。ぢゃ、上。。。いこっ恋の矢よいしょラブラブ


John-Hoon love

私「きゃあ。。。下ろして~あせる


J「ダ~メ。。。ここからは、リ・ベ・ン・ジ。。。恋の矢

  んんっっ~~っキスマークほら、行くよ恋の矢


John-Hoon love

私「あ。。。んあせるJohn-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる