うそつき。。。(素直。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「どしたの?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「。。。。。あせる


J「君、目覚めてからずっと僕の胸に顔うずめてる。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「だって。。。あせる


J「昨夜のコト。。。?」


John-Hoon love

私「きゃん。。。あせる


J「あ゛布団にもぐった。。。僕を食べたのが、恥ずかしかったの?にひひ


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。」


J「フフン。。。君のそう言うトコ好き。。。かわいい。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ヤ。。。ん。。。それに。。。あせる


J「それに何?」


John-Hoon love

私「John-Hoon。うそついたあせる


J「え゛僕うそなんてついてないよ汗


John-Hoon love

私「ヤん。。。ついたもん。。。うそつき。。。あせる


J「どう言うコト?」


John-Hoon love

私「私がJohn-Hoonを食べたら倍にして返すって。。。汗


J「あ゛。。。ごめん。。したりなかったんだ。。。あせる

John-Hoon love


私「きゃ~ん。。違うよ~。。。あんなの倍って言わないもんあせる


J「え゛?」


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。お返ししすぎだもん。。。あせる


J「フフン恋の矢

John-Hoon love

私「私、そんなに大したコトできてないと思うのに。。。汗


J「ううん。。。君。。。一生懸命食べてくれたでしょ?恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。あせる


J「それがうれしかったの。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私「。。。。。あせる


J「大したコトしたいの?したいなら、僕がもっともっと教えてあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~~~ん(/ω\)メラメラあせる


J「いつまで、そうやってるの?

ほら、僕にかわいい顔みせて。。。ね?」


John-Hoon love

私「(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「君にしたコト。。。

  お返しもあるけど、君を愛してるからああなるんだよ

  んんっっ~~~っキスマークううん。。。あんなのぢゃまだ足りない。。。

  今夜も続き。。。覚悟していてね恋の矢


John-Hoon love