僕の大好物は。。。(また僕を。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「んんん。。。っ。。。目。。。」


J「おはよう。。。恋の矢


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。おはようドキドキ


J「フフン。。。のど乾かない?にひひ


John-Hoon love

私「え?あせる


J「僕が冷たいお水飲ませてあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「どう?おいしい?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ

  だたのお水がJohn-Hoonの魔法で甘~いお水に変わったねドキドキ


J「おいしい食べ方の次はおいしい飲み方だラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoonも、おいしく飲みたい?(///∇//)メラメラあせる


J「うん。。。飲みたいラブラブ


John-Hoon love

私「ウフッ。。。んんっっ~~っキスマーク

John-Hoon love

J「おいしっラブラブ


John-Hoon love

私「二人で食べると、どんなものを食べてもおいしくなるねドキドキ

  不思議~(///∇//)ドキドキ


J「そうだね。。。君と一緒だとそう想う。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ウフフッ。。。ドキドキ


J「それから。。。君もおいしいよラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ


J「僕の大好物は、き~みラブラブいただきま~す恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃ~んドキドキあせる