消えないしるし。。。(僕ってエライ。。。?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「出てきたね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「う。。。ん。。。汗


J「昨日みたいになったら、つまんないから、

今日は僕が先に入って待ってたよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「えらく長湯だったね。。。どして。。。?にひひ


John-Hoon love


私「そ、そんなコトないよ。。。汗


J「僕にしるしつけるのイヤ。。。なの?にひひ

それとも、やっぱりつけられたくて、念入りにキレイにしてきたとか?ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤ。。。バカ~(/ω\)メラメラあせる


J「バカ~。ぢゃないでしょ?どっち?ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoonにしるしつけるのイヤなわけないでしょ。。。?

John-Hoonは私の大事な人だもん。。。

  ホントはずっと消えないしるしつけたいくらいだもん。。。汗」 


J「フフン。。。恋の矢


John-Hoon love

私「それに、しるしもつけられたいよ。。。

  私はJohn-Hoonのものだもん。。。(//・_・//)メラメラ汗

私にもずっと消えないしるしつけてほしいよ。。。」


J「消えないしるし。。。か。。。

  消えないしるしもステキだけど、

  でも消えるから、またつけたくたなるんでしょ?恋の矢


John-Hoon love

私「そだね。。。(//・_・//)メラメラあせる





J「ほら。。。僕にしるしつけて。。。愛してるって言って。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(*v.v)。コクンメラメラ汗John-Hoon。。。愛してる。。。ドキドキ

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ドキドキ


John-Hoon love


J「。。。君。。。。。恋の矢


John-Hoon love