そんなの関係ない。。。(離れないほどに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。お空どんよりしてるね。。。汗


J「うん。。。」


John-Hoon love

私「昨日の中止になった撮影。。。今日できるかな?」


J「う~ん。。。雨が降らなかったら撮るんぢゃないかな?」


John-Hoon love

私「そうだよね。。」




















カメラマン「John-Hoonさん。。。このあたり目線でお願いします。。。

       あ、いいですね。。。そうそう。。。いい感じ。。。合格

♪カシャ♪


John-Hoon love

♪カシャ♪


John-Hoon love

♪カシャ♪
John-Hoon love



♪ポツポツポツポツ。。。ザー。。。。。♪


John-Hoon love

スタッフ「撤収。。。機材かたして。。。。汗


私「はい。。。きゃん。。すごい雨。。。汗


J「わ~っ汗君何やってるの?あせる


John-Hoon love

私「え?お仕事ですけど?汗


J「ち、違う。。。隠して。。。ガーン



John-Hoon love ムギュッ

私「え?John-Hoon。。。みんなが見て。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君、ブラウス。。。雨に濡れて下着が。。。あせる


John-Hoon love

私「きゃ~んメラメラあせる


J「もういい。。。コレちょうだい。。。汗


John-Hoon love

スタイリスト「あっ、John-Hoonさん、それ18万のジャケット。。。あせる


J「わかってる。。僕買い取るから。。。君。。。ほら着て。。。プンプン


John-Hoon love

私「きゃんあせるありがと(//・_・//)メラメラ汗



スタイリスト「John-Hoonさん。。。いいんですか?

       他にもあるのに、よりによって今日の衣装で一番高いの。。。汗


私「えあせる


J「そんなの関係ない。。。汗

 大事な彼女の恥ずかしい姿。。。誰にも見せたくはないでしょ?」


John-Hoon love

スタイリスト「。。。。。はぁ。。。。汗


私「John-Hoon。。。。ごめんなさい汗


スタッフ「アフターダーク雨がやむまで待機です。。。皆さんお昼にしてください。。。」


J「マネージャー、再開するころ携帯して。。。彼女も連れてくから。。。ラブラブ


John-Hoon love


マネージャー「わかりました。。合格


J「君。。。行くよ。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「はいドキドキ


J「耳そんな姿ぢゃかぜひいちゃう。。。二人っきりであたためてあ・げ・るラブラブ


John-Hoon love