君ひとりだけ。。。(母の日に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「あ、まだこんな時間だ。。。ご飯も食べたし、お着替えも完了

  今日は出かけるまでにゆっくりできるね。。。ドキドキ


J「うん。。。はい。。ココ恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「フフン。。。時間まで何する?恋の矢


John-Hoon love

私「えっとね。。。John-Hoonは何したいの?(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。したいコト言ったら、させてくれるの?恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ほら、ダメでしょ?汗


John-Hoon love

私「だって~。。。もうお着替えも終わってるのに。。。?汗

  それにそんなコトするほどは時間もないよ汗


J「ぢゃ、時間があって、着替えてなかったらいいってコト?恋の矢

John-Hoon love
私「ヤ。。あの。。ごめん。。。汗


J「クスッ。。。やっぱりね。。。いいよにひひ


John-Hoon love


私「あ、John-Hoon。。。汗


J「なに?ラブラブ

John-Hoon love

私「この間、私が選んでる間に、

  John-Hoonがその気になっちゃって、

  結局は私、まだセーター選んでないよ~あせる


J「もう。。。いいぢゃん。。。僕が選んだので。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤだぁ~。。。

  John-Hoonが選んでくれるのって、

  恥ずかしいのばっかだもん。。。

  あんなだったら、着てないのと同じだよ~あせる


J「ぢゃ何も着ないでいいよ。。。

  僕はその方がうれしいもん。。。ラブラブ

  それとも、裸にエプロン。。やってみる?にひひ


John-Hoon love

私「John-Hoonのバカ。。。(//・_・//)メラメラあせる

  そんなコトできないのわかってて言うんだもん汗


J「うそうそ。。。君のそのかわいい顔が見たかったんだ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「いぢわる~っ(/ω\)メラメラあせる


J「かわいい顔、隠さないで。。。こっちを向いてよ恋の矢


John-Hoon love

私「(*゚.゚)ゞあせる


J「もう、かわいすぎっラブラブまたいぢわるしたくなっちゃうにひひ


John-Hoon love

私「きゃ~んあせるヤだ~汗


John-Hoon love


J「クスクスクス。。。でもね。。覚えておいて。。。

 僕がいぢわるしたくなるのは君ひとりだけだよ恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love