ここにいる。。。(ご機嫌なおして。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。John-Hoon。。。朝早くに着替えてって。。。

  どこ行くの?あせる


J「いいから。。。いこっ。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「だって、まだこんな時間だよ~汗


J「なんか、二人でデートしたくなっちゃった。。。恋の矢


John-Hoon love


私「え?デート?(*゚ー゚*)ドキドキ


J「こんな朝早くぢゃイヤ?汗


John-Hoon love

私「ううん。。。行く~。。

  でも、ちょっと待って~デートなら、もっとおめかししたいよ~ドキドキ


J「フフン。。。君はおめかししなくても、かわいいよ。。。

  それ以上かわいくなったら、他の男がジロジロみるでしょ。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「だって~。。。せっかくJohn-Hoonとデートなのに。。。(*゚.゚)あせる


J「いいから。。。ほら、おいてくよ。。。にひひ

John-Hoon love


私「きゃん。。。待って~あせる


♪パタン♪















私「あ、ココ。。。。。ドキドキ


J「フフッ。。。気付いた?合格

John-Hoon love

私「うん。。。前にも来たよね。。」


J「うん。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「前はお弁当持って来たよ。。。」


J「そうだったね。。。ドキドキ


John-Hoon love

私「言ってくれたらお弁当作って来たのに。。。汗


J「いいよ。。。君も仕事してるんだし、オフの日くらいゆっくりしよ合格


John-Hoon love

私「ありがとドキドキ


J「なんか、久しぶりにお日さまの下で君と歩きたくなった。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。この間もそうだったけど、ココ穴場だね。。。

  まして、この時間ぢゃ誰もいない。。。ドキドキ


J「うん。。。オフの日。。。こうして外で過ごすのも悪くないでしょ?

  ゴクゴクゴクゴク。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。あ、John-Hoon。。。私、ブランコ乗りたい。。。ドキドキ


J「ゴクゴクゴクゴク。。。うん。。。ラブラブ


John-Hoon love








♪キィー。。。キィー。。。キィー。。。♪


私「フフフッ。。。わ~なんか久しぶり~。。。ブランコなんて何年ぶりだっけ?」


J(無邪気に遊んぢゃって。。。。かわいいっラブラブ


John-Hoon love

私「前に乗った時は、今の幸せが想像できなかったな。。。」


J「そ?」


John-Hoon love

私「うん。。。

  私がこんなステキな恋愛できるなんて思ってもみなかったよ。。。ドキドキ


J「ま、子供だったろうしね。。。」


John-Hoon love

私「子供のころって夢みるものだと思うけど、

  私って。。。夢のないコだったんだ。。。って思う。。。汗

  大人になった、今の方がよっぽど夢みてるもん。。。ドキドキ

  ね?汗。。。今、ココに二人でこうしているコト。。。

  夢ぢゃないよね?(・_・;)あせる


J「夢ぢゃないよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「よかった。。。。。(〃∇〃)合格

  夢なら、私、もう目覚めなくていい。。。

  このままずっとこの世界にいる。。。(_ _。)汗


J「僕も。。。

  これが夢で、現実に帰って君がいないならココにいる。。。

  君のいる世界が僕にとって現実だよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「愛してる恋の矢。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃん汗。。。誰もいないよね?あせる


J「フフン。。。いいぢゃない誰かいても。。。

  いたとしたらやっぱりココは現実の世界だよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ。。。でも、パパラッチだけは気をつけないとビックリマーク