だだっこJohn-Hoon。。。(やってみる。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。汗


J「んんっ~~~っキスマーク。。。し~~っ恋の矢


John-Hoon love

私「きゃんあせる。。。だって、私たち、朝から何も食べてないよ。。。汗


J「食べてるぢゃん。。。美味しいキスマーク。。。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。食べてるけど、お腹空かない?私何か作ってくるよ汗


J「う~ん汗。。。空いたような気もするけど、君を離したくない。。。あせる


John-Hoon love ムギュッ

私「うふふ。。。でも食べないと身体壊しちゃうよぉ~汗


J「ヤだ~。。。。まだ君のキスマークも、僕のキスマークも腫れてないよ。。。汗


John-Hoon love

私「もう。。。だだっこJohn-Hoon。。。ドキドキ


J「今日は僕が甘えちゃうもんね~ラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。甘えていいけど、ご飯食べてからねドキドキ


J「わかった。。。。。汗


John-Hoon love

私「ぢゃ、簡単なもの作ってくるからね。。。合格


J「僕も行く~ラブラブ


John-Hoon love

私「お料理の邪魔しちゃダメだよ汗


J「クスクスクス。。。。邪魔しちゃうもんね~ラブラブ


John-Hoon love




♪トントントントン♪


J「何作ってくれるの?」


John-Hoon love

私「うん。。出来てからのお楽しみだよ合格


J「フフ。。。にひひ


John-Hoon love

私「あ、John-Hoon。。。ダメだよ。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

J「いいぢゃん。。。作りながら、さっきのつづきしよ恋の矢

  んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「(///∇//)メラメラあせるきゃ~ん。。。お料理できないよ~汗


J「フフン。。。僕が君を料理したい。。。。な~んてね恋の矢


John-Hoon love

私「もう。。。John-Hoonったら、エッチ~(//・_・//)メラメラあせる



John-Hoon love


J「そうだよ。。。僕エッチだも~ん恋の矢 んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「きゃ~~んあせる