やってみる。。。? (ずっと君を愛してる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「最近、John-Hoonがお休みの時って、こうしてること多いよねドキドキ


John-Hoon love

J「うん。。。恋の矢


私「私、John-Hoonがお休みの日って、大好き。。。一日こうしていられるもんドキドキ


John-Hoon love ムギュッ

J「うん。。ラブラブ




私「うふふふふ。。。(///∇//)恋の矢


J「なに? なに笑ってるの?」


John-Hoon love

私「前に、唇が腫れるくらいキスマークしてみたいって、言ってたの思い出しちゃったドキドキ


J「あ、あれね。。。。クスッ。。。。今やってみる?」


John-Hoon love

私「きゃん(///∇//) やってみる~ドキドキ


J「ぢゃ、いくよ。。んっっ~~~っ恋の矢


John-Hoon love

私「きゃはは。。。。John-Hoon。。。お口がタコさんだよ~。。。(〃∇〃)あせる


J「なんで? いいぢゃん。。。んっっ~~~っ恋の矢


John-Hoon love

私「きゃはははあせる。。。John-Hoon。そんなお顔してもカッコイイよぉ~ドキドキ

  だから、私からキスマークしちゃう。。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love