心はここに。。。(君の素肌。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。」


J「ん?」


John-Hoon love

私「John-Hoonはいつだってやさしい。。。ありがとうドキドキ


J「ううん。。」


私「でも、どうして?

私。。。いいよ。。最後まで。。。。って。。。」

John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク。。。最後までなに?

何も言わなくてもわかってるって言ったでしょ。。。」


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ドキドキ

John-Hoon love ムギュッ

J「君が大切にしてきたもの。。。

  僕も大事にするって約束したでしょう?

もし、君がその先を言ったとしても、

  それはクリスマスが言わせたんだと思うよ。。。

  君の想いぢゃないでしょ?」


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。

  私のコト、そこまで想ってくれてる。。。うれしいドキドキ

  今までだって、John-Hoonは、いつでも私を自分のものにできたのに。。。

  私ほど、愛する人に大切にされてる女の子ってどこにもいない。。。

  John-Hoon。。。いつも、辛い目にあわせてごめんね。。。汗


J「辛くなんかないよ。。。君とこうして二人でいられる。。。恋の矢

  君の心がここにあるんだから。。。ラブラブ

  辛いのは、一緒にいられないコト。。。

  君の心が離れていってしまうことだよ。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。私はここにいるよ。。。恋の矢

  John-Hoonと離れているときだって、心はここにあるもん。。。ドキドキ


J「僕の心も。。。君といるよ。。。

  僕がどこで何をしていても、いつも心は君にある。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ。。。ずっといっしょだよね?」


J「いっしょだよ。。。いつか言ったでしょう?

君がイヤだって言っても離さない。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。離さないで。。。恋の矢


J「離すもんか恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。。キスマークして。。。ドキドキ


J「出来る事ならキスマークもずっと離したくない。。。ラブラブ

 んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love