愛してるってささやいてる。。。(こんな時の顔。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ん。。。っ目。。。John-Hoon。。。ドキドキ




John-Hoon love Zzz。。


私(John-Hoon。。。優しい。。昨日、泣いちゃってごめんね。。。汗

  不安がる私を一晩中抱きしめてくれてたんだ。。。うれしい。。。合格)


John-Hoon love ムギュッ


私(John-Hoon。。。ごめんね。。。貴方を困らせなくないのに。。。

  やっぱり泣いちゃった。。。だけど、愛してるんだもん。。。汗)


J「ん。。。ん。。。汗目。。。。。

  どした?。。。ごめん。。。また、抱きしめる腕に力入れすぎて苦しかった?」


John-Hoon love
私「ううん。。。もっと強く抱きしめて。。。。恋の矢

  息が詰まるほどにJohn-Hoonに抱きしめられたいよ。。。ドキドキ


J「クスッ。。。いつだって、抱きしめてあげるよラブラブ
John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。あったかい。。。恋の矢


J「君もあたたかいよ。。。恋の矢

John-Hoon love
J「君の胸。。。やわらかい。。。ふわふわしてるラブラブ


私「(//・_・//)メラメラきゃん。。。」


J「あ、ドキドキが早くなった。。。恋の矢


John-Hoon love

私「だって。。。(//・_・//)」


J「もっとドキドキさせてあげようか?」

John-Hoon love


私「(/ω\)メラメラあせるきゃ~ん。。。これ以上ドキドキしたらしんぢゃうよ~ぉ汗


J「あ゛、それは困る。。。ぢゃ、君が僕をドキドキさせてよ。恋の矢


John-Hoon love


私「(//・_・//) んっっ~~~っキスマーク
John-Hoon love


J「ほら、よく聴いてごらん。。。僕の胸の鼓動。。。。聴こえるでしょ。。。」

John-Hoon love


J「君を、愛してるってささやいてるラブラブ。。。」